▼ 12/11/03 (00:00)

龍くんはぴばっ!


危ない、寝過ごすとこやった……!





▼ 12/10/13 (00:00)

琥太にぃはぴばっ!





▼ 12/09/15 (00:00)

お久しぶりです、やります詐欺の菊月です。

先日は私めの誕生日でございましてですね、おめでとうを言ってくださったり小説をくださったりほんともう感謝してもしつくせないほどで……日本語おかしいのは仕様です。
ほんと、今さらですがありがとうございますっ!

そしてそしてっ!
颯斗くん!
はっぴーばーすでぃ☆

今度こそ、近いうちにやりますやります言うてたことやります。
がんばります。、





▼ 12/08/11 (00:00)

陽日先生、はぴばっ!です!


えっと、無断放置すみません。
私生活でバタバタしてて、って言い訳なんですけど。
レスもちゃんと返せなくてほんとすみません。

10万打のフリリクはいつになるかわからないですけど、キチンと書きます。
また後日にリスト上げるのでもし漏れていたらお手数ですが連絡くださると嬉しいです、すみません。

それと、恐らくフリリク消化したら閉鎖するかもです。
連載中のもあるのが心苦しいのですが、これ以上はほんといつ更新できるかわからないんで…。
でも、ランキングとかにも参加せずに離れ小島な感じで細々とやっていこうかなぁとはすこーし考えてたりしてます。
まだ何も決まってないんでこれ以上は何とも言えませんけど……たぶん、閉鎖ってより移転に近い形になります、はい。
ただ移転先は恐らく公開しないと思います、たぶん。

つらつらとここに書いてはいますけど、何度も言った通りフリリク消化以外は未定です。
どう転ぶにしろ、そのときはトップにキチンとお知らせするつもりですのでよろしくお願いします。





▼ 12/07/01 (00:00)

錫也くん、はぴばっ!


オカンな錫也くんも、ヤンデレな錫也くんも、好きな子には確信持てるまでヘタレな錫也くんも大好きですっ!


それと、最近放置すみません、ほんっとすみません…!