▼ 12/02/28 (14:15)



こないだ書いた白鳥×犬飼妹の話と、今日(さっき)書いた犬飼×白鳥妹の話について、というかヒロインの設定をつらつら。



犬飼 あやめ
西洋占星術科 1年
生徒会庶務
隆文くんと(結構)仲いい
しっかり(ちゃっかり)さん
隆文くんと同じ緑の髪
セミロングのストレート
翼のお目付け役
梓くん、みやこと仲いい


白鳥 みやこ
西洋占星術科 1年
弓道部
弥彦さんとはケンカするほど仲がいいってやつ
バカ、ひたすらバカ
弥彦さんと同じ茶髪
癖のあるショート
梓がストッパー
翼くん、あやめと仲いい




あやめがナデシコで、みやこがヒマワリのイメージかな?

ちなみに生徒会であやめと翼くん、弓道部でみやこと梓くんが仲よくなったと思われます。
それからあやめとみやこは同じクラスだから仲よくなったのかと。
で、それぞれ紹介し合って4人仲良しー、とか?


それから学科は兄たち(神話科、星座科)と梓くん、小熊くん(宇宙科、天文科)に被らないようにして、星詠みの力ないから消去法で西洋占星術科、と。
ウチのサイト、西洋占星術科のヒロイン多いような気が……。


名前にも由来あるけど、書くと大変なのでカーット!
このヒロインたちで中編書きたいな。
……そのとき、白鳥×犬飼妹とか犬飼×白鳥妹じゃなくて、青空×犬飼妹とか宮地×白鳥妹でもアリだと思うんだ!

すみません、熱く語りすぎました、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。