「きゃあああ!跡部さまー!」
「忍足くーん!」「宍戸くーん!」

きゃー!きゃー!キャー!キャー!


・・・・・・・・・。プチン。(頭の中で何かが切れた。)


「うるせぇえぇぇええ!黙れや、ゴルラアア!」

あ、どうも。
はじめての台詞がこれ↑ですが、一応主人公です。氷帝学園副会長です。ファンクラブ会長です。

「きゃーきゃー、キャーキャー、お前らは猿か!!うざいねん!」

「「「ひいいいい!」」」
「「すみません!名前様!」」


忍足名前、これでも女です。


鳳「名前先輩、落ち着いて!貴女が一番、うるさいですから。」


氷帝学園中等部のテニス部マネージャーやってます。




――――――
 __________

テニス部室


跡「大会に向けて練習量も増える。

そこで、だ!マネージャーを取ろうと思う。」


「「「「マネージャー?」」」」

鳳「え、でも、この学校にはミーハーしかいませんよ?」

日「・・・・・・まさか・・・・!"あの人"じゃないですよね!?」

宍「あいつぅ!?」

向「うげっ!」

跡「そのまさかの、"あいつ"だ。
仕事だけはキチンとするからな・・・・。

忍足、あいつを呼び出せ。」


侑「あいつも、ヒドイ言われようやな・・・。」

プルルル・・・プルルル・・・


『はい?なに、侑士。』

侑「あ―・・・、今から部室来られへん?」

『ぶっ・・・・部室!?テニス部の!?行っていいの!?すぐ行く!』

プチっ


侑「す、すぐ来るらしいわ・・・。」

跡「そ、そうか。」

ビューン☆

ばん!


「ヤッホー!皆のアイドル名前ちゃんですよ☆

ん、もぉー!キノコ愛してる!結婚して!」


すごいスピードで現れた少女は日吉に飛びついた。


日「いやあああ!」

キノコのキャラが崩れた。

キノコは再起不能になった。


侑「名前、日吉を離したりぃ・・・。」

「はぁ?いややし。黙れや、伊達丸眼鏡の変態。

大体伊達眼鏡とか意味わからんし。」

少女は、毒舌を発動した。


侑「グハァッ・・・」

伊達眼鏡は再起不能になった。


跡「名前、そのくらいにしてやれ。話が出来ねえ・・・。」

「チッ・・・・・!」

「「「「(え、舌打ち!?)」」」」


日吉を解放した少女は、椅子にドカッと座り、脚を組んだ。

なんとも偉そうだ・・・・・。


「で、何の用?」


跡「お前に、テニス部のマネージャーをやってもらいたい。」

「却下。なんで放課後まで、あたしがアンタの下で働かんなアカンのよ。」


鳳「あの・・・・副会長・・・・。」


少女は鳳を見て目を見開いた。

「ちょちょちょ!何!君、めっちゃかわいいやん!結婚して!」


鳳「・・・え・・・・?」


「景吾!あたし、マネージャーやったってもいいよ!ジローちゃんとがっくんもおるし、若も、・・・・・えっと・・・・・」

鳳「鳳 長太郎です。」

「・・・・・チョタもおる!喜んでやったるわ!もぉっ!こんな可愛い子らに囲まれるなら幸せすぎっ!」



・・・・・と、いうことで、氷帝学園中等部副会長。
テニス部マネージャーになりました。







- 1 -
[prev] | [next]

   モドル
Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -