「まだ、跡部のことが好きなんか?」

侑士の部屋で情事を終えて服を着ている時に言われた。

「どうして?」

「跡部の名前、イクときに呼んだやろ。」

気づかなかった。

「まだ景吾が好きでも侑士には関係ないよ。」

「その後罪悪感で親友の名前呼んだくせに。」

それも知らない。

「うるさいな。ただのセフレの分際で私の恋愛にまで口出ししないで。」

「それは無理な注文やな。親友に彼氏寝取られて、彼氏に裏切られても2人を応援しよう、なんて言うアホな子が好きやから。」

「侑士、そんな奴好きにならない方がいいよ。」

「それも無理やな。」

服を着終えて、帰ろうと立ち上がったのに腕を掴まれてベッドに引き戻される。

「帰して。」

「嫌や。」

一度着た服をもう一度脱がされていく。

「侑士、やめて。」

「嫌なんやったら抵抗しぃや。」

「やめて・・・・。」

頬を一筋の涙が伝うのが分かったが、涙は止まらない。

「なんでお前が泣くねん。泣きたいのは俺や。」

「ゴメン、ゴメンね、侑士。傷つけてゴメン。」

「謝るなら俺の気持ちを受け入れてや。」

「ゴメン、それは無理だ。」

「なんで、なんで跡部やねん!」

「分かんないよ。けど景吾が好きなんだから仕方ないじゃん。」

「お前、アホやろ。」
「侑士もね。」

2人で笑いあって、また情事を繰り返すのだ。


思いはいつでも一方通行
(侑士っ・・・・・)
(今度は俺の名前呼んだな)








- 22 -
[prev] | [next]

   モドル
Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -