「マサ・・・・・、もう終わりにしよう。」


私が彼に言葉を告げるのはもう6回目だ。


肩を強く強く握られて揺さぶられる。

「痛い・・・・、」

「なんで!なんで!なんで!」

痛い、って言葉はマサには届かないの?

「なんで、そんな事言うんじゃ。俺はお前を愛しとるのに!俺がこんなに愛しとるんじゃ!なんで名前は俺を愛さん?!」

違うよ、マサ。もう愛がないのは、マサだよ。
私は、仁王雅治を殺したいくらい愛してる。

狂ってる?

そんなの褒め言葉だ。

「俺の事嫌いになったんか?」

「大好きよ。」

「嘘じゃ。嘘じゃ。嘘じゃ。嘘じゃ。」

「マサ、私は貴方を愛してるわ。」

「じゃあ、なんで別れるなんて・・・・・!」

ああ、もう。なんで分からないかな?

「もう疲れたのよ。」

私は貴方が愛しすぎて、今すぐにでも殺してしまいたいのよ。

「雅治の八つ当たりにはもう堪えられない。」

「治すけん。八つ当たりしやんけんき、別れんで。俺はお前がおらんな生きていけん・・・・!」

雅治、貴方は気付かないわね。私の方が一枚も二枚も上手。

貴方がいないと生きていけないのは私。

「それ、前にも言ってたけれども、マサは治せなかった。」

「今度こそ!今度こそ治すから・・・・」

そう、そうやってドンドン私に依存して。

「・・・ほんと?」

「ホンマじゃけん!」

「今度こそ・・・よ?」


もし仮に、マサの殴る行為をDVだと呼ぶならば、私のマサを精神的に追い詰め行為はなんと呼ぶのだろうか?

「わかっとる、今度こそ約束は守る。」

「じゃあ、もう一つ約束して。」

「な、なんじゃ・・・?」

「他の女の子と話さないで。会話しないで、浮気は絶対しないで、私だけを愛して。」

「わかった。お前との約束は死んでも守る。」

「そう、絶対よ・・・?

でなきゃ、私、嫉妬してマサの事殺しちゃうわ。」



私だけを愛してね。

私だけを見てね。


「わかった、・・・・愛しとうよ。」

「私も愛してるわ、雅治。」



私は貴方を殺したい程、愛してるわ。


もし、貴方の私を殴る行為をDVと言うのなら、私は貴方に精神的DVを与えるのだからお互い様よね。


 




- 16 -
[prev] | [next]

   モドル
Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -