「こんな可愛い子に出会えちゃうなんて、俺ってラッキー!」


なんて、いつも言ってるけれども、俺が真剣に、心の底から綺麗で可愛いと思っているのは、君だけなんだ。


「キヨ、買い物に付き合って欲しいんだけど。」

「いいよ。彼氏へのプレゼント?」

隣の家に住む、2つ上の彼女はいつも男の影が絶えない。俺に女の子が途絶えることのないのと一緒だな。なんて自嘲気味に笑って感傷に浸ることも多々ある。

「んー、まあそんなとこ。」

俺はいつも君を見ているのに、君は俺を見ないね。

「これなんかどう?」

「キヨってそんなの好きだっけ?」

少し厳つい感じのシルバーアクセ。

「違うけどさ、名前の彼氏っていつもこんな感じの人じゃん。」

気付いて。
俺が呼び捨てで呼ぶのは君だけなんだ。

「んー、今回はちょっとキヨに似た人。」

「そうなんだ・・・。」

俺に似た男を選ぶのに、俺はダメなんだ?

「これにしようかな。」

「それって名前の使ってる香水?」

「うん、男モノ使ってるから匂いお揃いにしたい。」

君からはいつも爽やかなシトラスっぽい香りがする。

ねぇ、君と会うときだけは同じ香水使ってるって知ってる?

「今回は随分と乙女思考だね。」
「ん、まーね。・・・あ、じーん!!」

「あ?なんだお前らか。」

あっくんと名前は昔付き合っていたはずなのに、いつの間にか別れていて、いつの間にか友人関係を築いていた。

「待って、これだけ買ってくるから久しぶりに3人でご飯食べよう!」
「俺は帰るぜ。」
「えええ、なんでさー。」
「ババアに買い物頼まれてんだよ。」
「仁は相変わらず母親思いだねぇ。」

相変わらず、その言葉に2人だけの時間があったことを伺わせる。
レジに向かった彼女の背中を見ながら言った。

「早く告っちまえよ。じゃ、俺は行くわ。」

「あっくん・・・・・。」


「お待たせ!!さ、ご飯食べ行こう。仁は帰ったの?」

「うん。」

「そっか。いつものとこでいっか。キヨ、行こう?」

振り返って笑顔を向ける彼女にキュンとした。

「そうだね、行こうか。」

いつまでもこんな曖昧な関係で居られないことなんて分かってる。
でも今はもう少しだけこのままでいいかな。


俺の好きな人。

(キヨ、これ、プレゼント。)
(え、でもこれ彼氏にあげるんじゃ・・・)
(うん、彼氏になる予定の人にあげるの)
(それって自惚れていいの?)
(どうぞ、ご自由に?)








- 9 -
[prev] | [next]

   モドル
Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -