一氏君の、片思いです。
報われません。

拍手用に作ったので
名前変換ありません。


―――――

 

俺には好きな女がおった。




「あ!蔵りんやん!・・・・・あの隣の女の子可愛い子やねぇ・・・・」

小春の声に道路の反対側を当たり前のように見てもうた。

「・・・・・小春、行こうか。」

「え?・・・ユウくん?」


見なければよかった。

道路を走って渡って、白石から奪い取りたかった。

“コイツは俺の女や!”

って叫びたかった。


俺が彼女を好きや、と気づいた時にはもう遅くて、アイツはもう白石のモンやった。


「ユウくん、今の人友達なん?カッコイイ人やねぇ。」

「なんや、お前、白石に惚れたんか?今白石カノジョおらん言うてたし紹介したるわ!」


彼女とチームメイトをくっつけたのは紛れも無く自分で。

その事を後悔しなかった事はない。

あの日、彼女と街を歩いていなければ、
あの日、チームメイトに彼女を紹介しなければ、

未来は変わっていたかも知れないのに。


白石よりも全然先にアイツと出会ったはずやったのに。

白石よりもアイツを好きやったはずやったのに。


〜やったかも知れない。
〜やったはず。

だから俺は状況を打開出来ないまま、臆病者のまま、彼女と白石の関係を見ないように、聞かないように、目を閉じて、耳を塞ぐ。


いつか、アイツと白石が結婚するって報告をしてこやんことを、臆病者の俺は祈るんや。


だから、


俺には好きな女が“おった”。


いつまでも過去形のままにしておこう。



だから早う気付いてや。

白石の名前なんか呼ばんと俺の名前を呼んでくれ。



「ユウくん!大好きっ!」


その言葉を一度だけでも。



 




- 5 -
[prev] | [next]

   モドル
Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -