■ トワイライト

毎月毎月、別マガ読む度に鼻血でそうになってるんですが、今月も超絶展開でしたね…!私は今月号を読んだ瞬間、天上からすごい勢いで降ってきたロンギヌスの槍がぶっ刺さりました(笑)なんというか…色々と覚悟はしていたけど実際にそれを先生の画で見ると衝撃が強かったと言いますか…。エレンにとってはつらすぎる記憶ですね><これをまわりの仲間たちが知った時に一体どんな言葉をかけるのか…大人組、とくに兵長がどんな風にエレンに接するのか注目です。そんな時間もないくらい超絶展開がまたきそうで震えてますが…!あとはザックレーのおじさんが想像通りのクソ狸で(笑)エルヴィンの本音を引き出そうとしてたってのもあるんでしょうけど、パンクで過激なじいさんっぷりに惚れました!! とにかくエレンを抱きしめたい!!誰か抱きしめてあげて…!!と、そんな風に思う今月号でした。 〈完〉

2014/10/12 14:34
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -