■ 別マガ!

今回はアクションが多かったので箇条書きで!
(順不同です)

●震える酒場の店主のリアクションがいちいち可愛い(まずはこれ)

●ニファの死体に目をやり、歯食いしばって逃げる兵長が切なかったです…
●一瞬、兵長が左目を負傷されたのかとドキドキでした。(でも眼帯兵長も見てみたい…なんて思ってしまった自分を激しく叱咤しました)
●酒場に入った瞬間「リヴァイだ…」じゃなくて、「リ…リヴァイだ…」って珍しく動揺を隠しきれてない兵長がなんだか新鮮でした。
●アッカーマン隊長…もっとダンディズムな感じを期待してましたが(笑)これはこれで面白くて好きです。過去に兵長とどんな感じで暮らしていたのか非常に気になります(笑)
●兵長が口の前で人差し指立てて「しー!」ってやってる所で私は萌え死にました。このシチュ夢を誰かください!!私の中では今回のベスト兵長です。
●巨人じゃなくて人間を削いでいく兵長を見るのはなんだか不思議で、きっと104期生たちも動揺してるんじゃないかな…けど、迷ってたら命が危ないよジャアアアアアアアン!!って感じでした。

やっぱり兵長は強かったですね…!
ひとまず無事で安心しました!!!

2014/06/09 17:30
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -