kuzu
首ったけ!2nd
兵長命な貴女のお名前

15 兵長がこんなに優しくないはずがない
16 兵長の傍に居たいんです
17 本当は今すぐにだって兵長に認められたい
18 少し先の未来に兵長と居られるのなら
19 私の好きな気持ちは変わらない
20 今日の兵長は優しい
21 私の兵長に対する気持ち
22 兵長の優しさはいつも不器用
23 兵長は無能なんかじゃない
24 いくら兵長でも、許せないことだってある
25 近付いていると感じる兵長との距離
26 体は兵長に捧げると決めていたのに
27 兵長、私幸せすぎます
28 てめぇが近くに居ねぇと困るだろうが
29 兵長だけが、今私が生きていて闘う証だ
30 命を賭けても兵長の力になって闘いたい
31 私はそれでも兵長のことが好きなのだろうか
32 兵長を支えたいと思っていたんだった
33 リヴァイ兵長が、怖い
34 好きの反対は嫌いじゃない
35 兵長と喧嘩したくらいで
36 頭の中は兵長でいっぱい
37 何があっても兵長を支える
38 溢れてくる気持ちを表現出来ない
39 自分たちの全てを賭ける覚悟
40 これが私たちの本来の仕事
41 兵長のために何が出来るだろう
42 私にはリヴァイ兵長しかいない
43 あいつを一番近くで見てきたのはこの俺だ
44 俺にしとけばいいのに
45 兵士の本職を捨ててしまうほど、自分を見失っていない
46 自分の気持ちを伝える覚悟が出来た
47 一番幸せに出来るのは俺だ
48私にとってリヴァイ兵長は全て

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -