kuzu
40000Hit企画・リク夢

ニーナさま

ニーナさま、この度はリクエストして頂き本当にありがとうございました!頂いた内容に、出来るだけ忠実に…を常に意識して書いてきたつもりなのですが…いかがでしたでしょうか(:_;)?とっても書きがいのある内容で私も見る見るうちに筆ならぬ指が進み、書いていてとても楽しかったです!確か私の記憶だとリヴァイ現パロは当サイトでは初めてなのですが…きちんと現代に兵長が溶け込んでいると嬉しいです。(笑)そして元カノ登場!と言うスパイスは私もぜひ今後の作品でもぜひ使わせて頂きたいと思いました(*^_^*)後半、今までにない大人なテイストに仕上がっていますがこちらも何だか新しい扉を開いてしまったような気がします…。(笑)今後もまた色々なジャンルに挑戦していきたいと思っているので、またお暇なときに覗いて頂けるとありがたいです。リクエスト本当にありがとうございました!!



前へ 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -