kuzu
40000Hit企画・リク夢

アコさま、マリアさま

アコさま、マリアさま、この度は当サイトの40000打リク夢企画にご参加頂きありがとうございました!更新が遅れてしまい、本当にすみません…。今回、アコさまとマリアさまのリク内容が似ておりましたため、一緒に更新させて頂きました。首!主のクリスマス夢は2度目で、微妙に前回のものと繋がっているような感じなのですが、兵長との距離…少しだけ縮みました(^_^)来年はヒロインちゃんにもっと頑張って頂きたいところです。(笑)首ったけ!は3章が始まったところなのですが、来年はメインで更新予定なのでまた遊びにきて頂けると有り難いです。それでは良いクリスマスをお過ごしください〜(^∇^)


前へ 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -