kuzu

Murmur


主に更新内容、進撃について呟くよ。

2017-1-15 Sun
今更なんですけども明けましておめでとうございます…!年末年始が慌ただしく過ぎ、気付けば年が明けてもう2週間も経ってました。年々時間が過ぎる早さと体力の衰えを痛感しております。老体に鞭打ちながら首ったけ!50、更新致しました。ご存知の通りこの先鬱展開が続き、調査兵団に厳しい現実が待ち構えているので今くらいは…と思いながら書いてると首!史上最大?と言って良いくらい甘々な感じなのが出来上がりました。兵長の気持ちにスポットを当てて書いたのですが…色々考えてるんですね、あの人も。原作は鬱展開ですが、首!らしくギャグ回はギャグ回、締めるところは締めて今後も展開させて行こうと思いますので今年も首!と当サイト・星屑を宜しくお願い致します(^_^) 

●●●






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -