kuzu

Murmur


主に更新内容、進撃について呟くよ。

2016-11-27 Sun
ルドベキア最終話、そして頂いたメッセのお返事をしました。ルドベキア全15話、完結出来て今すごく晴れ晴れとした気持ちです…!首ったけ2が終わって、あっちがもう収集つかないくらいむちゃくちゃなんで(笑)、とにかく暗いクールな主人公で真逆な話を書きたいと思って進めてまいりました。ああ言う終わり方にしたのには、訳がありましてまたいつか短編とかで復活して距離を縮めていきたいなと思っております。いつになるかは未定ですが(恐らく首!3終了後?)また復活した時は暖かく見て頂けたらと思います。 

●●●






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -