星願・教神…番外編 | ナノ
星願と教神のキリリク・記念作品など



弟さんを下さい
├250000打リクエスト品
└晴巳の兄、葵が一真をやんわり見定めます

かまえよ、ドラゴン
├444444打リクエスト品
└吉田に嫉妬する一真

甘いよ、晴巳さん
└晴巳をデレさせよう。がコンセプトでした

2/14
└いつぞやのバレンタインネタ

恋人とその兄とクリスマス
└葵再来。がんばれ一真

とりあえずイチャイチャ
└晴巳と一真が幸せそうです

聖夜におけるちょっとした事件
├本編のオマケ
└12/24、沢地の家にて

勝手にマイハニー
├葵兄さんと、その友人。その友人視点
└完全に本編とは関係のない小話

咄嗟にマイハニー
└↑の続き、というか出会い編

ラブコメディ・ドナドナ
├闇金沢地×ドナドナ吉田
└完全なるパロディにつき注意

はじめてのいんしゅ!
├一真×晴巳
└二十歳になりました、な未来設定

試されているかもしれない
├沢地×吉田
└七周年記念企画アンケ第三位作品

犬も食わないなんとやら1/2
├沢地×吉田
├十周年記念企画アンケ第四位作品
└十年後という設定です

堤さんと吉田さんin居酒屋
├晴巳+吉田
└十周年記念企画アンケ番外編

プレゼントは俺、てヤツ
├一真×晴巳
├十周年記念企画アンケ第一位作品
└十年後という設定です

[ back ]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -