a ブログ | ナノ

NOTEBOOK

2021.12.25

短編*あいするひと をアップしました!

兵長お誕生日おめでうございます!今年は大好きな貴方のお誕生日をお祝い出来て嬉しいです。ずっとずっと愛してます!
去年は悔しい気持ちだったので、今年は無事お祝いすることが出来ました!
リヴァイさんが今年1年幸せでありますように!愛してます!

2021.12.24

短編*君とならどこだって天国だ をアップしました!

久し振りの更新ですみません。去年はクリスマスのお話が書けなかったので、今年は無事書けてよかったです!ギリセーフ!(笑)
遠距離恋愛のお話になっております!遠距離、大変ですよね。でもジャンくんだったら彼女のために会いに来てくれるだろうと思い、このお話を書き上げました!

そして明日は兵長のお誕生日!去年はお話を書けなく、悔しい気持ちでいっぱいだったので、今年は愛を込めて書きました!

2021.08.26

短編*アナタを待っている僕がいるんだ4 をアップしました〜!

もっと続くかな〜と思っていたんですが、綺麗にまとめられたので、これにて終了です!お付き合い下さった方、ありがとうございました!
まだこの関係は続けたいと思っているので、続編も書くと思います!



このプチ長編、ずっとsyudouさんのカレシのジュードをBGMにしてました!結構電波系の曲なので好き嫌いは分かれるかと思いますが、わたしはとっても好きで、ずっとループしてました!もしよろしければ、皆さんの好きな音楽教えて下さい〜!

2021.08.25

短編*アナタを待っている僕がいるんだ3 をアップしました!

グッと距離が縮まりましたね!本当は4本くらいで完結させようと思っていたのですが、思ったより時間が掛かりそうです……。長文を書くのは少し苦手なのですが、頑張りたいと思います!あまりにも長くなりそうでしたら、長編に移動にさせようかと考え中です!

2021.08.24

短編*アナタを待っている僕がいるんだ2 をアップしました〜!

付き合い始めのお話になっております!お互いがお互いのことをあまり知らない関係から、どんどんと仲を深めていきたい……と思っております!と言うか頭の中ではもう仲いいんだけどね!笑
最近は1日1本書けているので、このペースで頑張りたいと思います!

2021.08.23

短編*アナタを待っている僕がいるんだ1 をアップしました〜!

リヴァイさんとちょっと変わった女の子のお話です!続きます!笑
リヴァイさんって変わった女の子とかほっとけなさそうですよね……。そんな気持ちで楽しく書き上げました〜続編も頭の中で出来上がってるので、すぐアップ出来ようにしますね!



syudouさんのカレシのジュードが今すごくホットでこのお話でもBGMとしても使わせて頂きました!「舌に刺した15ゲージ」の歌詞がすごく好きで……!よろしければ皆さんも聞いてみて下さい〜!

2021.08.17

短編*キスしたいときはしゃがんでって言うから をアップしました!

久し振りのりばいさんとのお話です!大人っぽいお話を書き上げたつもりですが、いかがでしょうか……。少し心配です……。



今月の14日に誕生日を迎えました!無事大きな病気や怪我もせず!今年はネットのお友達がお祝いしてくれて、わたしは幸せ者です……!今月入ってまだ1本しか書けてないですし、半月終わっているので、もう少したくさん書けるといいなと思っています!

2021.07.16

短編*秘密の場所 をアップしました〜!

ジャンくんと夏のえちちなお話が書けなかったから、今年書けて満足!まだ夏は始まったばかりですね!これからも色々なお話書けるよう頑張っていきたいです〜!
でも夏ばかりのお話を書いているので、偶には現パロ以外も書きたいと思っていますが、何かリクエストないでしょうか……?リクエストはいつでもお待ちしておりますので、お気軽に送って下さいませ!

2021.06.28

長編 君の笑顔ためならば*従うのは自分の心だけ をアップしました〜!

久し振りの更新ですね!お待たせしてすみませんorz
どういう感じに仕上げていくか、頭の中ではきちんと考えているのですが、文にすると中々難しい!笑
ですけど、待って下さる方もいらっしゃるので、もりもりと頑張っていきたいと思っております!オメガバース楽しい!



前回のリヴァイさんと過ごす夏のお話を、ブログにて更新せずすみませんでした;;
最新情報はTwitterが1番早いので、もしよろしければフォローして下さると助かります!鍵アカウントではありますが、気軽にフォロリク送って下さい〜!皆さんと話せる場もTwitterだと思っておりますので、お気軽にどうぞ!

2021.06.22

短編*明日は何しよう をアップしました!

前回はリヴァイさんと夏のお話でしたが、今回はジャンくんで冬のお話になっております!季節感など関係ないぜ!という気持ちで楽しく書かせて頂きました〜!
前回のブログで夏のお話を書いていく、と言っておりましたが、どうしてもイルミネーションの話が書きたくて衝動に駆られてしまいました……意志弱い……。
そろそろ長編にも手を着けたいと思っております!時間がある内にどんどんと進めていけたらいいなあ〜

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -