0509
お久しぶりです!連休はちょっと長いこと愛媛と高知に行っていました。龍河洞とかカルストとか竜馬ミュージアムとかみてきたよ!人様の新車にレンタカーを擦るというアクシデントはありましたが概ね楽しかったです。
更新が全然なくてそれでも拍手頂いてしまって本当にすみませんそしてありがとうございます!今月から夏くらいまで課題やらバイトやらでバタバタするのでますます更新頻度が低くなりそうですが緩い感じでお付き合い頂ければ幸いです。
今日久しぶりに実験をやったんですがレポート書くのも久しぶりすぎて書き方を忘れてしまっていました。目的って何?頭ではわかってるけど言語化できない!っていうことが多すぎて自分の頭の悪さに頭が痛くなります。なんで!もっとしっかり勉強しなかった!と過去の私が泣いても殴るのをやめたくない。でもちょっとだけかわいそうなので今の自分を励ましつつ書いていこうと思います。私誰かと一緒にレポートしたいよ。
0421
お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか。
最近はゼル伝に夢中でして。リンクのかっこよさに打ちひしがれる日々です。DSでオカリナも出るみたいだし、wiiで新しいのも出るみたいだし、今から楽しみです。
ついったーにぼちぼち復帰しております。現在訳あって名前もプロフもアイコンもございませんが、変わらずフォローなどお気軽にどうぞ。深夜などたまにとてもうざいのでリムーブやブロックなどもじゃんじゃんしてください。問題ないよって方はこれからもよろしくお願いします。
更新がぜんぜんなくてすみません。拍手くださる方ありがとうございます。冷たい頬をちょろちょろ書いてるんですがなんか、サキちゃんが悪者になりそうで…そんなことはないんだけどもんもんします。

以下メモというか書き散らかし。

臨正?正臨?で臨也が女の子 !!生理ネタ注意!!
0331
お久しぶりです。地震以降なにも更新がなくてすみませんでした。ご心配してくださった方、ありがとうございます。そしてごめんなさい。私は無事です。地震のあった日も、家族が帰宅困難者になったくらいで、これといった被害はありませんでした。

皆様はご無事でしょうか。皆様と、皆様の大切な方々のご無事とご健康を心よりお祈りしております。そして、今回の地震で被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
0310
テンソン上がりすぎて眠れなくなってしまいました。もうこれだから夜中にパソコンつけると駄目なんですよ!めっ!にーこにこ動画に入るの久しぶりすぎてIDもパスワードも忘れてましたがすごいすごいボカロ曲がやばくてテンションがこんなです。有名な曲とかも最近のはぜんぜん知らなくてていうかマグネット止まりだったんですがいっぱい好きな曲あってカラオケ行きたいよー眠くない。ない。今日はお休みなので嬉しいです。ワーイ眼科と鍵屋さん行く!ついにコンタクトにしてみたいと思ってるんですが絶賛花粉症中なのでどうかな?って感じですよね。ごろごろしちゃうかな。あと家の合鍵作るつもりなんですけど持ってたやつこないだひったくりにとられたバッグの中でまあ帰ってこないと思うんですけどそのままだと危ないですかね?ワーイ\(^q^)/テンション乙!

おレスですどどん!!!
0303
さっき久しぶりにすごくおいしいお菓子を食べてしまって幸せです。後かきぴーのブラックペッパーもまじウマです。ドンキでボトルで売ってないかな。ピーナッツいらないので柿の種だけバケツいっぱい食べたいです。空腹です。

ツイッター放置気味ですが落ち着いたらというか余裕ができたら戻って来るのでよろしくです!もっとアクティブに色々頑張りたい今日この頃!明日はお休みなので買い物とか行きたいです!アクティブに!

あっ、いつも拍手たくさんありがとうございます!更新の間が開いてしまいがちですが一回押していただけるだけでとても励みになります。最近ますますよくわからないサイトですがゆるっとお付き合いいただければ幸いです。
ここからお返事です〜
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -