re: | ナノ


零式さんへ

こんにちは、コメント有難うございます!
いえいえ私の方こそ、無言でリンクしてストーカーのように零式さんの書く小説こそこそ読ませて頂いておりました。夢主ちゃんがいと可愛らしい……。
そして相互リンクまでしてもらい……仕事の休憩中に確認して、その日1日テンションハイになっておりました(笑)

後日談を書くにあたり、上司組をどうするかを本気で悩んで考え抜いた結果が【どうせなら大人の余裕って理由つけて経験済みって事にちゃったらいいか】でした(笑)
多分彼らはどっちも経験済みです。そして多分今でも関係は続いております。最近では木舌も犠牲になられましたね……次は誰でしょうね?
また、主人公の外套の中はクトゥルフな香り☆な内容のお話は必ず出します!現時点で中身を見たのは谷裂と抹本だけなのでそれ以外の方には全力でSANチェックしてもらう予定です!!

お互いに、風邪等には注意して自分のペースで頑張って参りましょう!

Comment:(0)
2016/03/20

[ back to top ]