re: | ナノ


ばっしーさんへ

いえいえこちらもお返事有難うございます!


結構スランプのせいで制作時間が大幅に増えたんで管理人的には悩みの種ですねぇ……。
そうですねぇ、一度離れるのも手ですがそうしてしまうとこのまま失踪してしまいそうなのが……むむむ。
でもまあゆっくり書いて参りますよ!


獄卒クトゥルフやりたいですねぇ!
そうですね、まあそこはクトゥルフだからぁ!というルールでやりましょう(笑)
KPやった事無いんですが、毒入りスープぐらいなら私にでも出来るかな……と思っております。やれば出来る子管理人。


【君と育む未来終幕】とかそんな感じのタイトルで書こうかな、と本気で考えるレベルで斬島が可愛い!(ビタンビタン)
シリーズで出来そうですね……最終的に肋角さんとアザトースですかね?あ、なんかシリアスな終わり方が目に見えて……あっ…(察し)


コメント有難うございました!


Comment:(0)
2016/05/01

[ back to top ]