re: | ナノ


ばっしーさんへ

お返事有難うございます。

仕事していると何故かポンポンネタが浮かんで来るので不思議です……。
とりあえずメモるだけメモって後日連載にするか中編にするか……と吟味してますが如何せんノリと勢いで書くので作っては消しての繰り返しです(笑)

そうです、私純正の社畜なんですよ〜。
会社にも管理人と同じくオタってる方が居るのですが(二次創作系にも理解有)帰宅後に小説作ってるという話をしたら全力で「休もう!?」と止められました。何故だ。

ほうほう災藤さん落ち……あ、でもいいかも知れませんねぇ。
件の病弱(笑)勘違い連載の落ちはそうしましょうかね。最後まで勘違いが解消されること無く終われるように今からまたネタを練り直さなければ……!!
いや〜、管理人の好きなようにしちゃったら全力で抹本落ちものしか無くなってしまうんでこうしてこのキャラ落ち見たーい(キラキラ)※管理人談 と言っていただけるととても助かります。

キャラシ……私も初めて作った時は全力でキーパーや参加者に教わりながら作りました……。
今も変わらず新しく作る時は教わってますけどね(笑)
また時間が出来たら参加者を募集して獄卒クトゥルフやってみます?
勿論きちんと人間という設定にしますが、ハウスルールとして斬島だと日本刀(90)、佐疫だと拳銃(90)といった風に1つだけ技能値に関係なく90代という技能が持てるとかにしたら楽しいですかね!

あのゲームいいですよねぇ……たまに私も遊んでおります。
それか、神話生物を知らない斬島がハスターの卵を偶然見つけてしまいハスターを育てるという風なものとか……よくないですか?(´・∀・`)
……ハッ!こうして語る事でまた1つネタが……メモらないと……!!(使命感)
確かにクトゥルフ関係はメリーバットエンドの方が綺麗に終わる気がしますよね……うまうま。

それでは長々と熱く語ってしまいましたが、コメント有難うございました!


Comment:(0)
2016/04/25

[ back to top ]