re: | ナノ


ばっしーさんへ

こちらこそお返事有難うございます。
いやぁ、ホントにネタだけはぽんぽん湧いてくるのでサイト仲間からも「お前そんなに連載増やして完結出来んの?」とツッコミをもらうばかりでして……。
一応、増やそうかなーと脳内会議で検討されているネタが、
・マキちゃん生存中にトリップして原作ブレイクを試みる二人主
・原作中に原作を知らない親友とトリップしたので説明がてら獄卒達を遠目から観察する女主
・原作知識無しが異世界召喚され色々あって獄卒する女主
という非常に面倒くさそうなネタばかりとなっております。三つ目に至っては最初っからクライマックス、主人公のSAN値直葬済みからのスタートになりそうで……。


病弱系勘違い主の話ですね!?
一応私の中でどういう話しにするかは練れてるのですが、落ちをどうするかで悩んでいるのが現状ですね……。拍手連載が逆ハーチックに進んでいるので、こちらはきちんと落ちを決めつつ進めたいなーと思っております。まあ逆ハーチックにはなりますけどね!(´>∀<`)ゝテヘッ
敢えての谷裂落ちとかも(個人的に)面白いと思うのですが……。田噛や敢えての災藤さんとかも捨て難くて……。


心配していただき有難うございます。
社畜かってぐらい毎日小説を書いては更新をして参りましたが、如何せん仕事中にネタが思い浮かんでは忘れない内に形に……!としていた結果がこれなんですよね(笑)
仕事の休憩中に小説書いてるのだーれだ?私だよ(真顔)ってぐらいには休憩中暇してるんですよ
まあ最近は忙しいのでストックしてたものをポンッと上げてたりしますが……。
私もよく色んなサイトさんの作品を読ませてもらうので、読み手側の「早く続きが読みたいんでぃ!」という気持ちもよく分かりますので、自分のサイトは出来るだけ更新速度を早めようという気持ちが無いわけではないですが、これからはちょっと速度落とすかもしれません。
安心してください、裏部屋とか作るだけです。(結果毎日書いてる)


クトゥルフのルルブ高いですもんねぇ……。私が購入した際も確か野口さんが7人程召されて行った気が……うっ、頭が……。
でも実際セッションする場合は動画での知識のみでいけちゃったりしますよ!大丈夫ですよルルブ持ってても理解出来てなくて毎回参加者に教わってる管理人が私ですから!
何時か獄卒達になりきって獄卒クトゥルフとかやりたいですねぇ……。おっとSAN値が削れないぞ?


某フリーゲームさんのやつですかね?あれデフォがとっても可愛らしくて癒されますよねぇ……。落ちが我々のSAN値を抉りに来てますが。
神話生物可愛いですよねぇ!個人的にはニョグタも嫌いじゃないです。クトゥルフ様とお友達にもなりたい……。ハスターとお揃いのフード被りたい……。神話生物VS獄卒とかも何時か小説内で書けたらいいですがどう考えても獄卒が勝ちますかねぇ……。


あといつかニャルを攻略するニャルゲーとか出来ませんかね?世界で二人ぼっちエンドとかニャルとだったら余裕でいけると思ってしまう管理人です。ヤンデレ大好きです美味しいです。


コメント有難うございました!


Comment:(0)
2016/04/18

[ back to top ]