re: | ナノ


ばっしーさんへ

こちらこそ、前回のチャット会に参加いただき有難うございました。
管理人としてもとても有意義な時間を過ごすことが出来ました!


拍手連載はもう自分の好きなネタをふんだんに練り込んでるので書いてる自分もにやにやしています。一般人のはずが知らず知らずのうちに人外となっている主人公……まだまだ殺部に隠された秘密もありますし、謎が謎を呼ぶ連鎖……たまりませんなぁ!
次の買い物編ではオリジナルキャラクターとかも登場するのですがとりあえず主人公はさっさと穴掘りコンビと絡みなさいなと思っています。


一つも完結していないのにポンポン次の連載を生み出すのはもう管理人の癖みたいなもんです。今もまたトリップ連載を作ろうかと悩んでるんで無自覚に自分を窮地に追いやってるドMですな。双子獄卒とか、よくないですかね?


管理人クトゥルフ大好きなんですよ〜!
たまにセッションをやるぐらいには大好きです(*`・ω・´)
セッション風動画でどハマリして、すぐ様ルルブを購入致しまして……。なので夢小説なんかによく神話生物が登場するのは管理人の趣味ですね。ショゴスとかビヤーキーが飼いたい……。
いつか神話生物主の夢小説なんかも作りたいですねぇ……( ˇωˇ )


暖かいお言葉を有難うございます!
これからも気ままに頑張って参りますので、何卒宜しくお願いします。

コメント有難うございました!


Comment:(0)
2016/04/14

[ back to top ]