re: | ナノ


ユンナさんへ

こんばんは 、お返事有難うございます!

やはり成り代わりや転生ネタで王道といえば原作ブレイクかなーと考える管理人です。やっぱり中身が違えば結末も変わってくるじゃん?という思考のせいですね分かります。

く、やはり私の微力な電波ではこのお気持ちを伝えることは出来なかったか……!←
百合展開……!美味しいですねもぐもぐですね!管理人期待の眼差しで待っておりますね!

いやいや、私普通の一般人なんで!
私だと分からないようにコメントとか残させていただきますね!
いやぁ〜最近本当に閉鎖されるサイト様が多いのでこうして新たな出会いがあるのは嬉しいです。やったね管理人、サイト仲間が増えるよ!

毎回いっぱい感想を書いていただいて管理人とても幸せです!
チャットでも書きましたが、このサイトの管理人かなりちょろいんです。すぐホイホイされるんです。
これからもユンナさんや他の皆さんにも楽しんで頂けるように頑張って参ります!

コメント有難うございました!


Comment:(0)
2016/04/08

[ back to top ]