re: | ナノ


ユンナさんへ

こんばんは、コメント有難うございます。
いえいえお返事とっても嬉しかったです。私もよく他サイト様の方でコメントを残すのですが、途中で自分が何を伝えたかったのか分からなくなるぐらいコメントが意味不明になる事がざらにあります。
内なる萌えを表す言葉を僕達はまだ知らない……(震え声)

いやぁ、タマ蹴りは書いてる管理人も「うわぁ……」って思いながら書いてました。あれ、蹴りの威力を上げる為にブーツの底に鉄の板入ってるんですよ。だ、大丈夫時間が経てば局部だって再生するよ斬島ぁ!
これは拍手主(綾部)が女の子だから出来る事ですね……。

マキちゃん成り代わり……ちょっと楽しそうだな……って睡眠不足の頭で考えてました。多分マキちゃん自殺のじの字も出すことなく生存ルートのまま廃校に迷い込みそうです。または不慮の事故で亡者になってしまい、特に誰にも手を出してないのに何故か獄卒に追いかけ回されるとか……。考えれば考える程ネタが浮かぶ、だと……!?
もし書くとすれば、長編よりも中編とかかなーと個人的に思っております。ゲームの一部分を抜粋していく感じの中編かなー、と。

おっとなかなか面白そうなネタですねぇ(ゲス顔)
あれですね?心の友が心配過ぎてずっとくっついて回ってるあれですね?
朝起きてこのメールを見た瞬間から「おK任せろ書いてみせるわ」と心の中でお返事しましたが届きましたでしょうか?←
そしてユンナさんが書いたものも管理人読んでみたいな〜(チラッ)
とっても読んでみたいな〜(チラッ)
あともしサイトを開設しているorしちゃうとかでしたら是非ともリンクさせて頂きたいですな〜(チラッ)

とまあ2割冗談ですが、書くとすれば短編の方にぺいっと載せますので!また!更新を!楽しみに!しててください!!

コメント有難うございました!

Comment:(0)
2016/04/04

[ back to top ]