re: | ナノ


りょーさんへ

こんばんは、コメント有難うございます!
私個人も勘違いネタは大好きなのでどう言い回せば何処をどの様に勘違いするかを酒を目の前にした木舌のような顔をしながら考えています。

ご質問にあった、拍手主の性別は女の子です。また、体格についてですが、拍手主(綾部)と殺部は大元……要するに魂的なものが同じパラレルワールドの住人なので性別以外の全てがほぼ同じ、という設定の元書いております。
よって、綾部の胸囲は察してやれよぉ状態かつ、殺部に至っては元より孤高……言わばぼっち状態な上少々特殊な立ち位置にいた為イジメ的なものを受けていました。その際に女の子みたい、と言われるものもありました。で、そいつらを締め上げてる時に遭遇したのが件の佐疫という事になっております。
この辺はまた拍手連載の内容でもかんで来ますので追追明かして参ります。

じゃあ、抱きしめた時に分かんじゃね?となりますがそこは綾部さん元レイヤーかつ、彼女はコスプレ中にトリップしてますので胸潰しにお手製の胸筋に見えるように作られた板を入れてます。ライオンボードだから軽くて安心。
そして彼女は抱きしめられた時必ず外套の中で腕ガードしてます。流石に近い近いと腕でガードしてます。(言い訳です)

そして衣服とか下着についてはこれもまた近々連載の方で明かして参ります!
ここだけは無駄にネタを捏造してます。変態かよって言わないであげてください。

こんな感じでサラッとネタバレもありますが、綾部さんは意外と誰からも不信がられずに暮らしています。
最大の理由は殺部と親しい関係だった人が1人も居ないということですね!風のうわさで聞いた程度にしか特務室に情報が来てないのです。
以上でご質問の返答とさせていただきますが、どうでしょうか?疑問は解消されましたか?
これからも更新を頑張って参りますので、りょーさんも体調にはお気をつけ下さいませ。

コメント有難うございました!

Comment:(0)
2016/04/04

[ back to top ]