re: | ナノ


ユンナさんへ

こんばんは、何時もこのサイトに足を運んで頂き有難うございます!
企画に続いて、こうして優柔不断な管理人の何気ない質問にまで答えて下さりとっても嬉しく思います……!!

拍手連載の件、お答え頂き有難うございました!
是非とも参考にさせて頂きますね(*゚∀゚*)

裏……というほど常にガンガンヤろうぜ!というスタンスではないんですが、ちょこちょこそういう要素を含ませたものにしようと予定しております。まだ主人公を左右どちらにするかも決めてないんですけどね……。(相手によって左右変えるかもしれないです。佐疫右固定派の苦悩)
主人公の武器が鍬という、斬島の過去を抉っていくスタイルなので落ちは斬島かなー?と個人的に考えておりますが、予定は未定です(笑)

いつかは裏だけ取り扱った隠し部屋的なのを予告も無しにそっとリンクするかもしれませんね(´∀`)


Comment:(0)
2016/03/30

[ back to top ]