>>More



もう、メールしていただけただけで感謝感激雨霰です!!
こんなこと言ったらだめですけど、寝付けなかったことに少し感謝しちゃいます…w

日吉、顔はいいんですよね……顔は……w
エロい顔わかります!!髪サラサラなのもずるいですよね!!お兄ちゃんもきっとイケメンなんだろうな。

全然関係ないんですけど、柳と日吉はフォルムが似てますよね!
でも強さが全然ちが……ごほん。
恋愛面でも柳は一枚上手で、日吉は振り回される側ですねw

あ、Twitterの件なのですが、呟いてなくても気にしないですよー!私も低浮上気味なところもありますし、うるさいときと静かな時の差が激しいので、逆にご迷惑をおかけするかもしれませんね;;
でも、私としては繋がりたいので一応ID書いておきますね!フォローの諾否はお任せします!↓
@hortensia0621

それでは、失礼します!


管理人:yoppi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -