MEMO



>>Reply2021/10/08up



▽Reply+2



拍手のお返事2件更新しました!!
いつもありがとうございます!!!

2021/02/25 10:13



▽フリーリクエスト締切



1万打記念のフリーリクエストへの投票ありがとうございました! 15のリクエスト、時間はかかると思いますがゆっくり消化していこうと思います…!
それも、移転先にて新たに告知しますので、気長にお待ちください〜〜〜〜!

繁忙期終わるまでは休止期間になりますが、今後ともよろしくお願いします!

2021/02/16 22:41



▽Series+1



不条理の4話を更新しました!!
前回の日付見たら10月で……大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
全然まだ不条理じゃないので書いててあんまり楽しくないですね!!(おい)
不条理はエロとそうでない話を交互に更新したかったので無理やり区切りをつけました。本番してないだけで跡部様の股間を膝でスリスリしたりしてて下品な事には変わりないですw
ご注意ください!w


ちなみに、現在も絶賛繁忙期中なのでまたしばらく雲隠れすると思います……。
去年の夏頃は自粛期間に書き溜めたものを更新していたのでそこそこ頻繁に、何なら毎日更新してたのですがストックが切れた途端これですよ!!!サイト移転作業も滞ってるのでだめだめですが、ゆるーくお待ちいただけると幸いです。
はっぴーばれんたいんッッ!!!

2021/02/14 16:25



▽Reply+1



毎度毎度お返事遅れてすみません!
一件お返事更新しました!!
拍手のコメントにも通知機能が欲しいです(言い訳乙)

2021/02/14 16:20



▽Reply+1



拍手のお返事遅くなってすみません!!
1件更新しました!!

2021/02/04 23:18


prev | next