(百合注意)








「噛みつくよ!」

 冗談でしょうなんて、笑って流した私が悪かった。油断して背中を見せた隙に、後ろからがぶり。首を食まれた。

「いっ、たあ! 何すんのホァンちゃん!」
「先に宣言したでしょ。なまえに噛みついたんだ」
「宣言したからって噛まないの! それに私は許可してません!」
「別に訊いたわけじゃないもん」

 ぷう、と頬を膨らます彼女は可愛い。可愛いが、甘やかすわけにはいかない。できる限り目をつり上げて、可愛いお鼻に指をつきつける。

「いい? 人は食べ物じゃないんだから、簡単に噛みついたりしちゃ駄目なの。わかる?」
「なまえは人間でしょ? ボクはちゃんと分かってて噛みついたよ」
「わかってるなら、なんで」
「知らない? こういう行為、マーキングって言うんだって」
「まーき……ん?」
「マーキング」

 マーキングって、それ、動物的行動ならば辻褄が合う気もする、ってそうじゃなくて。誰だ。こんな純真な子に、そんな馬鹿げた言葉を教えたのは。
 唖然とする私と、にっこり笑うホァンちゃん。未だ突き刺さる指を手にとって、彼女は得意げに歯を見せた。

「この印があれば、なまえはボクのものってわかるんだよ。だから、誰にも盗られないで済むんだって。すごいよね、マーキング!」

 手を放して、ぎゅっと腰に飛びつくホァンちゃん。遠目に見るには、きっと微笑ましい光景だろう。だが、状況の当人としては、僅かな違和感が迫っている。
 引きつった神経を働かせて、とりあえず、彼女の頭を撫でてみた。

「でもねホァンちゃん、私はあなたのものじゃないよ。っていうか、そもそも物じゃないからね」
「そんな逃げ台詞でボクが許すと思う?」
「うっ」



愛情表現:竜の子の場合
(大胆に攻めてくるようです)



(110826)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -