ILLUST BBS
[新規投稿]


[4]Luca
by キョウ
2013/12/19 10:55
ホントねつ造すいませんっしたーーー!!!戦争編ルカさん(のつもり)です。武器とか描けない、無理。とか思いつつ、羽根と迫力美人を描きたくて。つい、出来心で(;^ω^)続けて上半身アップも上げます。

20131219105529jpg
[編集]


[3]こんばんは
by 柚弦
2013/09/14 21:50
初めてイラスト投稿させて頂きます。
ルカさんとライさんを描いてみましたが、
ルカさんの髪型間違ってしまった…orz
修正出来なかったのでそのままアップします。

誠に申し訳ないですorz

20130914215011jpg
[編集]


[2]こんばんは
by 月猫
2013/08/22 01:52
此方へは初投稿になります。
ちゃんと投稿出来るか不安ではありますが・・・。

覚醒して髪と瞳の色が変わった夢主さんと、ルフィー達と一緒に居る時の夢主さんです。
設定等を参考にして描いてみたのですが、もしかしたら何かしら見落として間違ったものになっているかもしれない・・・とガクブルしながらの投稿です(汗)


20130822015244jpg
[編集]


[1]テスト
by らん
2013/07/15 11:05
テスト

20130715110536jpg
[編集]


prev | next


- ナノ -