book短A | ナノ


[2/2]



はい、というわけで生理が重症な総司くんでした。

なにがというわけで、だ!なんて方はごめんなさいっ……!

だって、にょきたそうじ書きたいってこっそりリアルで呟いてたら、反応して"読みたい"なんておっしゃってくださった方がいらしたんですよ!!しかも数名……!

もう感動して感動して。
そりゃ調子にも乗りますわよ。オホホ。

生理なんて可愛い受けにだけくればいい!ってよく友達と話してます。

こういうの書いてる側としては楽しいんですけど、読むのはどうなのかなぁ。

これじゃあキモいって罵られても文句言えないや。


何よりもまず土方さんが変態でキモ方さんでごめんなさい!どうしてこうなった!

土方さんはね、総司くんが好きで好きでたまらないだけなんですよ。四六時中ちゅっちゅぺろぺろしてたいの。

いや、でもさすがにやりすぎたかな。気分を害された方、こんなの土方さんじゃないやい!って思われた方、ごめんなさい。


まぁ、それにしても甘々ね。

何でかというと、多分最近読んだ土沖がことごとく死ネタとかすれ違いとか救済のない切なさだったからだと思います。

お願いだから幸せになって!リア充すぎて爆発してて!というわたしの渾身の願いがこめられた結果、こんなになりました。

とにかく優しい土方さんとデレデレな総司くんに飢えてたんです。

ずっとひっついてればいいのよ。


そして土沖の子供とか!
れいんさんの夢です。←

ほんとはこの話、子作りに励み中の土沖でもいいかなぁなんて思ってたんです。

ゴム使わないで頑張ってるのに、総司が意外に妊娠しなくて、また生理きちゃった、ってシュンとする話みたいな。で、焦らなくていいよって優しい土方さん。

でも、それは今回の話の延長でもいけるかなぁなんて思って、……ってあなたまた書く気なの、って感じですけど。

ちなみに総司くんがご懐妊したら、某べるさいゆ漫画のマリーアントワネットみたいに、

「土方さん、今日は、大胆にも、僕のお腹を蹴っ飛ばしてきた不届き者について苦情を申し上げにきました」

「………?」

「くすっ」

「!……お前…!ま、まさか…!」

みたいなラブコメをやらせるのも夢。

10ヶ月間これでもかというくらい総司を甘やかし過保護に面倒を見る土方さんが理想。お腹おっきくなったら落ちたもの拾えなくなるから、拾ってあげてればいいと思うよ!んで暇さえあれば総司のお腹に耳当ててるの。

ぎゃー、これじゃあわたしが変態だわ。え、今更だって?はい、そうですね。

まぁ、でも暫くはいらないかなぁ。
だって土沖の愛を育むのに、子供ちょっと邪魔。

でも妊娠期間はいいなぁ。でもやっぱり土沖の子供も見てみたい気もするなぁ。でもわたしが書いたら子供泣いてるのにほったらかしていちゃいちゃなんてことになりかねないわ。

あー、もう語り出すと止まらない!誰か止めて!

だって地味ににょた好きなんだよ!前も書いたことあるけど、……あー、そうか、消したんだな。


…とにかく、ここまで読んでくださってありがとうございました!




*maetop|―




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -