book短A | ナノ


[4/4]



「大丈夫か…?」


ぐったりしている沖田が心配になって土方が上から覗き込むと、沖田はとろんと溶けた目で土方を見上げてきた。


「……っ…」


土方はごくりと生唾を飲んだ。


「…………ありがとう…ございました…」

「いや…」


土方はばつが悪くなって顔を背けた。


……手がすっかり汚れてしまった。洗わなければ。


そんなことを考えて気を紛らわせていると、不意に沖田が言った。


「…いいんですか?先生は」

「何がだ」

「僕に挿れても……いいですよ?」

「なっ……んなことできるかよ!」


お前は俺の生徒だろう、と声を荒げて言うと、沖田は小さく笑った。


「もう、一線は超えてますよ」

「だからって…」

「でも、さっきから当たってるんですけど。先生の硬いの」


土方がギクリと身体を強ばらせると、沖田はくるりと身体を反転させて、ズボンの上から土方自身に触れてきた。


「……やめろ」

「ねぇ、僕に欲情したんでしょ?」

「っ……」


否定できないのが、何とも心苦しい。

果てたばかりの上気した顔に妖艶な笑みを浮かべ、下から土方を見上げてくる沖田はとても扇情的だった。


「僕に挿れるのが嫌なら、口で抜いてあげますよ」

「な……ちょっと待て、おい!」


土方は慌てて制止したが、沖田は慣れた手つきでチャックを開け、熱く昂ぶった土方自身を取り出した。


「ん……おっきい」

「沖田!今すぐやめねぇと……っ!」


土方は思わず息を詰めた。

沖田が、舌を這わせてきたからだ。


変な声を出しそうになるのをぐっと堪えて、土方は沖田の頭を押し返そうとした。


「やめ、ろ……っ」

「何れ?…気持ちよくない?」

「っそこで喋るんじゃねぇ!」


土方が慌てていると、沖田ははむ、と先端を食んできた。


「っ……」


息が上がってしまうのは本能的なものだ。

自分ではどうすることもできない。


巧みな舌使いで裏筋を舐めあげ、口に深く含められれば、土方ももうお手上げだった。

沖田の口の中で、どんどん質量を増していくのが分かる。


気持ちよくないと言えば嘘になる。

寧ろ沖田の口淫は実に上手く、この上なく吐精感を煽るものだった。


やはり慣れているのかと、土方はどこか寂しく、情けない気持ちになった。



「っ……もういい」


必死に口を動かす沖田の髪を掴んで、土方は頭を離そうとした。


「ん゛っ、んんっ……」

「おい、聞いてるのか?出ちまうから…」


しかし、沖田は動きを止める気配を見せなかった。

それどころか、より一層執拗に舌を絡ませてきているように思える。


「おい、本当にもう………っ」


土方がぐい、と手に力を込めて引っ張ると、力に逆らえずに沖田の顔が離れた。

その瞬間、沖田の歯が先端を微かに掠めた。


「っ!!」

「あっ―――」


土方はつい堪えきれずに我慢していたものを吐き出した。

勢い良く飛び出したそれは、当然沖田の顔にピシャリと当たることとなる。


「んっ…!」


沖田は微かに顔を歪めた。

乳白色のどろりとした液体が、沖田の頬を伝って顎まで零れ落ち、一部はその唇を汚す。


土方は咄嗟にしまったと思いつつも、その余りにも卑猥な光景に、思わず息を飲んだ。



「にが……」


沖田は唇に付いた精液を、ペロリと舌で舐めとった。


「っ悪ぃ……」

「…先生って、顔射する趣味あったんですね」

「ち、違ぇよ!これはたまたま…」

「あはは、ワザとですってば」

「何だと?」

「歯立てたの、ワザとですから」


唖然とする土方の股座で、沖田は意地の悪い笑みを零した。


「お前……いつもこんなことをしてんのか」


土方が声のトーンを変えて言うと、沖田はまた煩そうな顔をした。


「…そうですよ。だから何ですか?」


土方は深々と溜め息を吐いた。

こんな媚態を不特定多数の男に見せているという、その無防備さに対しての溜め息だ。

これなら惑わされる男が何人いてもおかしくはないだろう。


元来土方は独占欲の強い男だ。

この先どうするか、既に心に決めていることがあった。


「お前、金輪際援交はやめろ」


土方が語調を強めて言うと、沖田はまた嫌そうな顔をした。


「だから、さっきも言いましたよね?僕、やめるつもりはありませ…」

「俺が、相手してやる」

「え………?」


沖田は信じられないという様子でこちらを見てきた。


「なん…で……」

「お前が望むように抱いてやるから、俺以外の男にはもう二度と抱かれるな」


横暴とも言えるその台詞に、沖田は息を飲んで固まっていた。


「で、でも……僕はお金が必要だから…」


しどろもどろになって言う沖田に、土方はちらりと目線を合わせた。


「一人暮らしが大変なら、ここに住めばいいだろう」

「な………」


沖田は眉を吊り上げて土方を見上げてきた。


「っ先生バカですか?!自分が何言ってるか、分かってるんですか?!」

「あぁ、そのつもりだ。お前が援交するくれぇなら、俺が相手した方が何十倍もマシだからな」

「っ……そんな…そんな憐れみなんていらないっ!」

「憐れみじゃねぇよ」

「じゃあ何なんですか?そもそも何でそんな非現実的なことを平気で言うんですか?教師たるもの…そんなんじゃ駄目じゃないですか!」


沖田の言葉に、土方は小さく笑った。


「何だよ、お前が言ったんじゃねぇか。何でも型通りの教師ぶってる俺が嫌いだって。それなのに、型破りなことをしたら、それはそれで怒るのか?…おかしな奴だな」

「それは…その…………」


沖田はなにやら口の中でぶつぶつ言っていたが、すぐにまた顔を上げて言った。


「学校にバレたらどうするつもりですか?」


土方は呆れたように溜め息を吐いた。


「その台詞、援交してたお前に言ってやりてぇよ」

「っ………」


反論の余地がないのか、沖田は答えに窮している。


「まぁ、考える時間はやる。但し、援交をやめねぇ限り、俺はお前に口うるさく付きまとってやるからな」

「そんなのっ………もういいです。考えるまでもありませんよ。ここに置いてもらいます」


得るものこそあれど、僕が失う物はなにもありませんもんね、と沖田は言った。


「随分とあっさりした決断だな……いいのか?お前、俺のもんになるんだぞ?」


そう言った途端、沖田は耳まで真っ赤に染め上げた。


「いいって言ってるでしょ!!先生のことが好きなんだから、援交なんかよりずっといいに決まってるじゃないですか!」

「好き……?」


土方は自分の耳を疑った。


「お前今、好きって言ったのか……?」

「そうですよ?何で今更驚いてるんですか?」

「え、いや………好きなのか?」

「はぁ?……最初に言ったでしょ?」

「興味ある、とは言っていたが…」

「もう!同じことですよ!」


そう言って沖田はそっぽを向いてしまった。


「そうか………」


土方は沖田を見つめながら、暫し考えを巡らせていた。

果たして自分は、沖田のことが好きなのだろうか。

今日彼に散々煽られたのは事実だが、それはひとえに媚薬の所為ではないのか云々。


隅々まで考え尽くした土方だが、やがて顔を上げると、沖田のことをじっと見据えた。


「おい沖田」

「…………総司でいいです」


沖田はむっとした表情で、土方を見てきた。


「俺もお前に興味あるぜ、総司」


そう言って、土方は薄く笑みを浮かべた。


堕ちるなら、とことん堕ちてやる。


甘い罠に、土方は一歩足を踏み入れた。







*maetop|―




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -