短編倉庫 | ナノ


[2/2]


その時にちらりと見た総司のお母さんが妙に若いんで、気になって後で永倉に聞いたら、あれはお母さんではなくてお姉さんだったらしい。


「総司の両親は事故で亡くなったんだよ。それなのにあんな健気でさ、涙を誘うよな!」


そう言って電話越しに泣いている。


「おいおい…おめぇが泣くか?」

「泣く!あいつは本当にいい奴なんだよ…………そうだ、誰かお気に入りの子はできたか?」

「何だよそれ」


キャバ嬢でもあるまいし、と思う。


「俺は土方さんは一くんあたりかと思ってたんだけどなー。それか千鶴か」

「千鶴?…知らねえ」

「えぇぇ?マジかよ!あのかわいこちゃんを?」

「おめぇ普段どういう目で園児を見てんだよ」

「いやぁ、可愛いなぁと思ってるだけだよ!で、誰なんだよ!」

「誰って…総司と一くんとしか喋ってねぇ」

「あ゙ーやっぱり!あんたはそうくると思ってたよ!」

「あ゙?それはあっちから話しかけてきたからで……」

「でも気になったんだろ?じゃなきゃ母親のことなんて聞かねえよなぁ!」

「決めつけんなよ」

「まんざらでもねぇって思ってるくせに」

「てめぇ…誰に向かって言ってんだ。おめぇの埋め合わせしてやったのは、どこの誰だと思ってやがる」

「あー悪いねぇ土方さん。けど、もう一回くらい頼んでも平気だよな?」

「はぁぁぁぁぁ?」


けど、きっぱりと断れない自分がいる。

ほ、ほら、あいつらにまた来いって言われちまったし。

約束は違えちゃいけねぇし…な。

園児というのも、案外いいもんだと思った。



20110515




*maetop|―




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -