book長 | ナノ


[2/19]



「あぁごめん、間違えちゃった…僕と、シたいの?」

「話が分かるみたいね」

「僕は払わないよ?」

「いい。あなたなら、あたしが払ってもいい」

「分かった。じゃ、シよっか」


僕はその子の手を取った。

そのまま通い慣れたホテルに入る。


「ここでいい?」

「うん」


適当に部屋を選んで、中に入るなり早速舌を絡め合った。

唇を吸ってやりながら胸の膨らみを揉みしだいてあげると、その子の口からは甘い吐息が漏れた。


うん、なかなかいい感じ。

興奮してきたかも。


僕はその子をベッドに押し倒すと、足の間に身体を差し込んで、服を脱がせて夢中で裸体を貪った。

あられもない嬌声を上げているところからして、きっとかなり気持ちいいんだろう。

こんなによがってくれるなんて、僕、嬉しいな。


「…どう?きもちい?」


胸の突起に舌を這わせながら、態と聞いてみた。


「っハァん!…イイっ、あぁっん」


はぁ。

なんて浅ましい。


「スゴい…上手い、ね…えっと……」

「総司だよ」

「そう、じ…?ぃっ、あぁっん!」


股座に顔を埋めて、濡れそぼっているそこに舌を差し入れると、一際甲高い鳴き声が上がった。

その声に、僕の熱も高まる。

態とぴちゃぴちゃと音を立てて舐め、堪らなくなって指を突き刺す。


「っんぁぁ!あっん、そぉじ、待ってぇ」

「だめ。待ってなんかあげない」


ぐちゃぐちゃと中を掻き回してから、すっかり溶けたそこに自身をあてがう。

一気に貫けば、相手は鼻にかかった甘い声を上げた。


気持ちいい。

でも、満たされない。

何か違う。


熱を解放してお互いに上り詰めた後、気怠い身体をベッドに並べた。


「総司君って、いくつなの?」

「もうすぐ22だよ」

「じゃ、大学生なの?」

「そうだよ」

「随分慣れてるんだね……」

「それ、良かったってこと?」

「ふふっ……こんなことばかりしてたら馬鹿になっちゃうよ?」

「そうかもね」


いい。

馬鹿になったって全然構わない。

むしろ、発狂したいくらい。


僕は身体を起こすと、脱ぎ捨てた上着のポケットから煙草を取り出した。

火をつけて、口にくわえて、ぷはっと息を吐き出す。

途端に苦い味が広がって、僕は思い切り眉間に皺を寄せた。


それを、女の子は目をまん丸にして見つめてくる。


「……なに?」


居心地が悪くなって聞くと、可笑しそうに笑われた。


「総司、そんな顔してまで煙草吸うの?」

「え?」


そんな顔って、そんなに酷い顔だったかな。


「すっごい不味そうな顔してるよ?」

「あぁ、そう」


まぁ、そりゃあそうだろう。

僕だって好きで吸ってるわけじゃないんだから。


「そんなに嫌なら、吸わなきゃいいのに」

「いいの」


ただ、この匂いが忘れられないだけだから。

忘れたくなくて、吸ってるだけだから。

美味しいかどうか、好きかどうかは関係ない。


「でも、身体にだってよくないし」


僕はちらりと女の子を見た。


身体によくない―――……

散々言ったな、その言葉。


昔のことを思い出して、僕は益々苦々しい顔になる。


「君には関係ないでしょ」

「…勃起不能になっちゃっても知らないよ?」

「…なんない。ていうかなるわけない」


僕は半分以上残っている煙草の火を消すと、勿体無いと呟く声にも構わず、その子の横にごろりと寝転んだ。

胸に顔を寄せてくるその子の髪を、ちょっと梳いてあげてみたりする。


「……ねぇ、聞かないの?」

「…何を?」


眠ろうとしていたのを覚醒させられて、少し不機嫌な声が出た。


「あたしの名前。あたしは総司って知ってるのに」

「は……そんなの聞いてどうするの?一晩だけの関係なのに」

「……あたし、総司とならまたシてもいいよ?」

「…………」


僕は眉間に皺を寄せて、相手を眺めた。


はぁ。厄介だ。


「……やめた」

「えっ?」

「僕、帰る」


言いながら、素早く身体を起こして服を着る。


「や、ちょっと、総司!」


名前を呼ばれて僕はまた顔をしかめた。


「名前とか、もう忘れて」

「ちょっと…総司!」


慌てたように縋ってくるその子を、僕は冷めた目で見つめた。

今度はそれを隠そうともせずに。


「ごめん。僕無理なんだ、そういうの」

「何が……」

「そういうの、鬱陶しいし、めんどくさい」


もう一度なんてない関係。

僕はそれを望んでるのに。


次も、と言われた瞬間に、僕ははっきりと拒絶を始める。


「そう…じ……」

「あ、お金はいらないから」

「え?」

「僕別に困ってないし。じゃあね、ありがと」


僕は、呆然としているその子に短く別れを告げると、そそくさとホテルを後にした。


あーあ。

また相手を探さなくちゃいけない。

黙っててくれればよかったのに、バカな子。


再び僕は、ネオンの眩い通りをふらふらと歩き出す。

まだ、夜は明けてくれそうになかった。




*maetoptsugi#




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -