捧げ物 | ナノ


[1/1]



貴重な休日。

というのも、土方さんと二人でいちゃいちゃできる唯一の日だから。

つけっぱなしのテレビはせっせとニュースを報道していて、キッチンからは胃が痛くなりそうなコーヒーの香りが漂ってくる。


「総司は?」

「いちごおれ」


ソファに転がったままうとうとしながら答えると、冷蔵庫を開ける音が聞こえた。


「…ない」

「じゃあばななおれ」

「ねぇよ」

「じゃあみるくおれ」

「そりゃただの牛乳じゃねぇか……カフェオレでいいか?」

「やだ」

「"オレ"なら何だっていいだろ」

「じゃあ砂糖は2杯でカフェ対レを3対7にしてください」

「それじゃどっちかっつーと、牛乳味のコーヒーだな」


やれやれ、と土方さんが何やらがちゃがちゃやり始める。

それを遠くに聞きながら、僕は必死に睡魔と格闘した。

昨日は何もいたさず割と早めに寝たはずなんだけど、ものすごく眠い。

でもダメ。土方さんと過ごせる貴重な1日なんだから寝てる場合なんかじゃない。

起きて…

ずっと土方さんを見てなきゃ………

ダメ……なのに…


「ほら」


うっすらと目を開けると、土方さんがカフェオレを差し出して見下ろしていた。


「ん」


受け取ろうと手を伸ばしたら、その手をぐいっと引かれた。


「キスしていいか?」

「へ?」


いつも何も言わずに強引に奪っていくくせに、どうしたっていうんだろ。

拒む理由もないし、頷こうとしたら既に唇は塞がれていた。

なんだ、結局僕の了承なんてどうだっていいんじゃないか。

別に深いわけじゃないのにしつこいほど長いそれは、しっとりと唇を押し包み、甘く溶けるようで……と、とにかく、僕を酸欠にさせるには充分だった。

どんどんと土方さんの胸を叩くと、ちゅく、と音を立てて濡れた唇が離れていく。


「は……どうしたんですか?わざわざキスしていいか?なんて」

「たまにはいいだろ?目覚めのキスも」

「はぁ?……もしかして眠り姫のことが言いたいんですか?」

「だから、たまにはいいだろ?」


そう言って、キスをもう一つ。


「…別に、いつもと変わりませんよ?」


いつも通り、お上手で痺れるようなキスですけど?


「でも目は覚めただろ?」

「覚めましたよ悔しいけど」


抱き締められたまま土方さんを見ると、爽やかな笑みを湛えていた。

嫌みな雰囲気はどこにもない。

……きもちわる。


「土方さん、本当に土方さんですか?」

「は?」

「実は双子の片割れの土方歳二ですみたいな」

「ぶっ……何だよそりゃあ」


土方さんは可笑しそうに目を細めて笑った。


「うーん…違うのか…………」

「何がそんなに腑に落ちねえんだ?」

「土方さんが優しすぎる」

「はぁ?……優しい俺は嫌いか?」

「いや……そんなことも…なくなくない…かな」


うん。そんなこともない。

ソファに深く腰掛けて、僕はバレないようにそっと笑みを零した。


「今日は何しますか?」

「そうだな……昼間は総司のしたいこと」

「……夜は?」

「俺のしたいこと」

「…僕がしたいことだって、土方さんがしたいことと対して変わりませんよ」

「それ本気か?」


土方さんが勢いよく此方を向く。


「………多分」

「お前の腰が保たねえよ。夜だけにしとけ」

「強がっちゃって。ほんとは今すぐ抱きたいくせに」

「じゃあヤるか?」

「……だからなんでいちいち了解を得ようとするんですか!」

「俺だって強姦はしたくないからな」

「そうなんですか!…へぇびっくりだな。土方さんにも良心があるなんて」


こんな挑発的ないい方をしても、土方さんは怒らなかった。


「…で、どうなんだ。ヤるのか?」

「そうですね…僕のことがちゃんと好きなら、どうぞご自由に?」


土方さんは僕を一瞥する。

それから深々とため息を吐いて、手にしていたコーヒーのマグカップをテーブルに置いた。


「…好きに決まってんだろうが」


バカ総司、と動いた唇を見つめる。

ゆっくりとソファに押し倒され、ちゅっちゅっと顔中に降ってくるキスに応えながら、なんて幸せな休日だろうと僕は思った。





江戸さまお誕生日おめでとうございます!ということで勝手に書きました。

本日05/23はキス&ブラの日なので、ブラは無理だしキスの話にしてみました。

粗品で申し訳ないのですが、江戸さま良かったら受け取ってください^^

よい一年になりますように!


20130523




―|top|―




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -