捧げ物 | ナノ


[7/7]



土方さんが医者で総司が患者、土方さんが病弱な総司を治そうとするうちに恋仲になるお話、というリクエストをいただきました。

10000番を踏んでくださった真麻様に捧げます。

わたしの趣味丸出しな上やたら長くなってしまったのですが、受け取ってくださると嬉しいです(^-^;)

病院パロは一度書いてみたいと思っていたので、すごく楽しかったです。

なのに何故か転生めいてるという。リクエストに関係なくて申し訳ないです。
いかんいかんと思って、記憶についてはあまり触れないで終わらせたんですけど、逆に中途半端ですかね〜。


しかも、病弱っていうか、総司病んでますよね…。もっとポピュラーな病気にすればよかったと今更ながら反省。色々捏造している気がしますしね。

ただ、総司は痛みを感じられない子だけど、土方先生を好きになったことで心は痛むようになった、っていう変化が書きたかったのです、ハイ。


キスすらしないという、どこまでもプラトニックなお話になってしまいましたが……二人は恋仲ですよ!恋仲!

なんか、好きとかぺろっと言わせたくない気分だったんです←

きっとこれから更に愛が深くなっていくと思います(^。^)

何と言っても同棲ですからね!!


真麻様、この度はリクエストどうもありがとうございました!




*maetop|―




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -