02/21(05:52)

映画の一部の画像とか、公開されてるものをチラチラ見てるんですが、土方さんが総司の刀で戦ってるー!!ひゃー!!泣く!!と思ったらはじめくんの間違いでした(笑)
公式がいつも沖斎推し気味なのはよく分かってるはずだった…
なんか期待してファーってなってから落とされるとダメージ大きいですよね(笑)
でも、会津でははじめくんでも函館では土方さんが使ってくれると信じます。
というか大前提に総司やっぱり死ぬんだ、しかも刀の状態がアニメと同じってことは展開も同じなのかな、っていうショックもあるんですけど(笑)
土方さん、総司の最期に間に合って欲しい…!
やー、乙女ゲームだって分かってるつもりなんですけど、どうしても土沖脳なので総司の最期は土方さんの腕のなかで!って望んでしまいます。
フォロワーさんから教えていただいたんですけど、薄ミュの前の薄桜鬼の舞台では、土方さんが最後に間に合って、しかも総司の刀で風間と戦うとかなんとか。
それ!まさに!私が渇望してる展開!
しかし映画は土千のような風千のようなまさかの朝チュン!?のような感じなんですかね。とりあえず期待せずに行った方が心傷つかずにすみますかね(笑)
どうにも土沖一番!になってしまって公式が辛くて(笑)すみません(笑)
そもそも自分に乙女ゲームは向いてないんだなって最近悟りました。別に恋愛したい訳じゃないんだ。ただ隊士たちの生きざまを見てたいんだ。じゃあなんでHOK好きなのかと言われると…なんというか。絵とキャラクター性とオリジナルキャラですかね(笑)エピソードとかドラマCDとかで好きなのもたくさんありますけどね。
土沖も別にチュッチュいちゃいちゃしてなくてもいいなーって思ってます。もはや(笑)それはそれで大いによろしいんですけど(笑)、ただ一緒に隊務こなしてるだけでも十分です。
最近HOKに対する世間と自分の需要のズレというか、萌えポイントのズレというか、ちょっと違うんだよなーすっごい好きなのになんか違うんだよなーっていうモヤモヤをずっと感じてて、つい長文打ってしまいました…これでもだいぶ誤魔化し誤魔化し緩和させたんですけど、不快に思われた方ごめんなさい。
まぁ、私の話読んでくださってる方は薄々お気づきかもしれませんが(笑)愛の偏りが顕著すぎますよね(笑)本当にごめんなさい…

comment(4)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -