03/02(15:06)

そろそろ復活できそうです
長い間失礼しました
まずはお返事から!と思ってます
あと飽きたので模様替えもしたいです。
20万打企画も考えてあるっちゃあるんですけど、実行するかは微妙です。なにしろ微妙な企画なので。

最近花粉に襲われてます。症状がヒドい人なんです。家にいても目がシパシパして鼻がズルズルします。0.03ミリの奴らに悩まされるとかムカつく。

因みに最新のゴムは0.02ミリらしいですよ!テレビで言ってたけどビックリ!
すぐ破れそう。
結構前から、ワザとゴムに穴開けて土方さんを困らせる女体化総司の話を考えてるんですけど、シリアスにするかギャグにするかで迷って放置されてます。

そして明日ゆきさくら!
ショボい用事で行けませんが遠くから応援してます(ノ><)ノ ヒィ
八章ってあるんですよね?
最近パソコンを立ち上げてないのでなんか取り残されてますが
うーん、裏語の中の人の影響で銀魂のファンの方がちょっと薄桜鬼に流れて、銀魂なら土沖もメジャーだからついでに薄桜鬼の土沖にも流れてきてくれないかなーとか皮算用してるんですが。
薄桜鬼がしぼんでいくのは見たくないです!

comment(3)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -