01/27 13:56

澪音>>のちら様へ

こんにちわーーーー!!ご無沙汰していてごめんなさい!

ひええありがとうございますっっ!
恐らく全国のコンドースポーツで手に入るかと思いますww

はっ…!!確かに!
夜に使いすぎてたところにこの撮影が来たからぎっくりきちゃったんですねwwww
要するに土方さんの所為ですね\(^^)/

メールのお返事も必ずします…!!!



01/22 22:13

のちらです\(^O^)/
絵うままままま!!!!!///
この雑誌はどこで手にはいるんですか!///
そして腰が痛いのはほんとにポーズだけが原因でs((殴
スーツ土方さんにひたすら萌えました!///




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -