01/04 18:07

澪音>>のちら様へ

わーのちらさんこんにちはぁぁ!
あっお写真拝見しましたw
お風呂の清掃員になって総司stkしたいです^///^
こちらこそよろしくお願いします!!

あ、こんなところで言うのもなんですけど、バトンやらせていただきたいと思います…日にちが経ちすぎちゃってコメントするタイミングを失いました(爆)ごめんなさい><



01/04 18:04

澪音>>楓様へ

薄桜鬼だし温泉にぴったりだよね!

えー……うぅ…違うのかな…?



12/31 20:54

のちらです!(^o^)/ 私も銀魂の時大江戸温泉行きましたよ!\(^o^)/薄桜鬼は土沖で温泉入っていやらしい妄想しか思い浮かびませんwwww総受けも美味しいです/// 来年もよろしくお願いしますね! また遊びましょ!(´∀`)



12/30 17:35

楓です〜

温泉とコラボ!
確かにいいかもね^^
やっぱり映画って全国ロードショーではないよね><?




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -