12/29 23:51

澪音>>まあこ様へ

そうですー!はがれんですよー!!

確かに、普段とは一味違う三木さんが拝見できますよね^^

わーそれ切実です!!
そろそろ新たなでしゅ伝説が生まれて欲しいです(笑)



12/28 21:05

ロイ・マスタング!!!
え、鋼の錬金術師でよろしいですよ、ね…?

いつもは他のキャストさんより上の立場の三木さんが大川さんにたじたじしてる姿がなんともっ!

いつもは余裕のよっちゃんがたじたじになる姿っていいですよね!←
二人で総司のちっちゃい頃のお話をしてくれたら嬉しいです。
総司だけでなく、祥ちゃんのお話で盛り上がってくれれば!!!
せ・つ・じ・つ!!!!!



12/28 19:53

澪音>>まあこ様へ

えええええ〜〜!!!!!!
そう来ましたか!ww
まったく予想外でした(笑)

三木さんと大川さんだったらロイ・マスタングの先輩後輩ですね〜(ご存知ですか…?)

この二人も好きですけど総司がやきもちやいて拗ねちゃうのでわたしとしてはやっぱり祥ちゃんが………うぅ(笑)



12/28 14:35

まあこです…チーン

次回の桜子…大川さんですって…チーン
祥ちゃんんんんんんんんチーン
大川さん好きです
でもやっぱそこは…ッ!!!

公開録音おもしろかったですチーン



12/28 11:00

澪音>>まあこ様へ

三木さん残念ですよね〜><
毎回絶妙に隠し方で(笑)

「でしゅ」にしろ何にしろラジオからは沢山のネタを提供していただきました!

暫く二人でやってない?ですよね?
またお二人の会話を拝聴したいです!
って沢山の方が思ってると信じてます(笑)



12/28 10:48

澪音>>楓様へ

ラジオ毎週やってほしいと思ってる^^

次の新作薄桜鬼も土沖ってるといいんだけどよく分かんないよね…



12/27 16:39

楓さまとおなじく悶え転がってますまあこです。

毎度毎度三木さんがいい感じでお顔を隠してらっしゃってるのが残念で仕方ないです。
まあそこがイイんですけどね!!!←
いつだったか三木さんが、総司のことを沖田じゃなくて総司と呼んだときがありまして…
もちろん、わたしの妄想のおかずにさせていただきました((

次回は祥ちゃん来るはずですきっと!!!



12/27 16:06

ラジオドラマで土沖出てくると悶絶してる楓です←

本当だよね!

そろそろ薄桜鬼がそっち系にいっちゃう・・・(笑)
公式は土沖押しだね、きっと!←




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -