12/26(22:41)

・土方さんの輪投げで総司のこけしが逃げてる図に萌えた
・チビ隊士たちが土方さんと千鶴ちゃんの上に乗ってる絵が大きく見られて眼福。だってあれすごく土沖
・井吹くんてほんとイケメン。無駄に良いセリフを吐く
・ページの都合上左右で土沖で載ってるページが多くで幸せ
・一君ってやっぱり美人!!!
・名残草やりたくなっちゃった
・だって土方さんが風邪引いてるとか!
・しかも井吹君が「あんたには沖田とか山南さんとか、頼りになる仲間がたくさんいるだろうが」って言ってたのグッジョブ!
・よく知らないんですが、総司がお粥を作っているのは土方さんのためですか…?
・チビ土沖がたくさん絡んでてグッジョブ
・チビ方さんかわいい
・千鶴ちゃんを久しぶりに見た気がする
・俳句を教えてらっしゃる豊玉宗匠に吹いた
・照る照る坊主に総司が描いた似顔絵がみんな似てて素敵
・花びら舌に乗せてべーってやってる総司にズッキュンバッキュンドッキュン
・興奮して可愛いよーっ!て親に見せたら「舌がキモイ」と言われて殺意を覚えた。羅刹化した土方さんを送りつけようと思います。
・やっぱり男らしい一君も好き
・左之さん格好良すぎて照れる。エロい!
・最後のページのイラストにあった総司のだっこちゃんが欲しい……!!!!

いや〜これは土沖好きで集まってはなの舞かどこかで開いて一緒に楽しみたいと思いました。

comment(12)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -