12/12 21:31

澪音>>のちら様へ

わあああこんなとこで勝手に悶えてすみません(笑)あれたまらんです( ´艸`)
朝見て出かける前に見て帰ってきてからまた見ました(爆)
1日にやにや止まらなかったです…
はああ辛すぎます!

セリフ入り!!!すみません鼻血が止まらないので変若水を飲んでから出直します…!!




12/12 21:26

澪音>>まあこ様へ

そうですよ〜…なんてここで言ってしまっていいのか分かりませんが…悪気はないです!
ひたすら目の保養です///

わたしの妄想では4ヶ月後くらいに飛んでいきなり薄桜鬼の映画を見に行っていることになってます(笑)



12/12 15:34

のちらです(笑)
そそそんなに喜んで貰えるとは……!///
恥ずかしいながらも嬉しいです!(´∀`)
SSLってやっぱいいと思いました!///><
スーツと眼鏡は最強だなと思いました!(土方的な意味で)
またセリフ入れたりして作り直すつもりなので良かったらまた見てください><



12/12 11:21

まあこです☆
うわわぁうらやましぃー!!!
のちらさま!アーカイブとかやってらっしゃるんですかね?!薄桜鬼レイヤーさまってイケメン様が多いですけど、きっとそのイケメン代表がのちらさまですね!
テストなんて吹っ飛ばしちゃってくださいお願いします(笑)




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -