12/10 15:32

澪音>>まあこ様へ

ガルスタですか!?情報ありがとうございます買って帰ります…!あれ、でもあの広告だけじゃあまり買う意味ないですかね(笑)
キャストチェンジって聞いたんですけどどうなんでしょう……まだ何も知らないのに噂に踊らされてしまいます…(笑)
映画も楽しみですね〜!!
土沖でさえあればわたしは満足です><



12/10 14:50

まあこです☆
そうですよね!新シリーズ!!!今日発売のガルスタに載ってたようで…
大興奮で落ち着けなくて涙も出てくるんですけど。どうしましょ(笑)
しかもその2のイラストあれ総司なんですよね!!!うわああああ!
桜の宴とても行きたいです。
そして来年は映画じゃないですKA☆
SSLは…焦らされまくりですよね(笑)




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -