12/05(17:58)

まず先週の金曜?に沖斎好きの腐れんどと半年ぶりくらいに再会して、そして、お使いしてくれたゆきさくらの薄い本を受け取ってきました。わーいわーい!!
彼女は美しいはじめくんレイヤーさんなのです。
ここでゴリ押し宣伝しとくね!って言ったので宣言通り宣伝してみました。
はじめくんが似合いすぎてて辛いですほんと……
それからゲーセンで30個くらい雪崩のように落としたとか言って土沖のストラップ?くれました。優しいよ〜涙涙
ていうか30個落とせるって何なの。

あとはもうずっとぺらぺらとほもについて語ってたので今更書くまでもないですね笑
どうせ総司がぁとか土方がぁとか言ってただけです。今となっては通常運転すぎて何も思い出せないくらい。

ほんとお使いしてくれて嬉しかったそして彼女の一君は神ということが言いたかった。

名刺忘れられたけど次会うときにはきっとくれるって信じてます(笑)



そしてその翌日?だったかなぁ、今度はまた腐れんどと語ってきました。
こちらはジャンルが違いすぎるから、よし!今日こそはこの子を土沖に洗脳してやるぞ!と意気込んでドラマCDだの動画だの絵だの小説だの色々押し付けて頑張ったんですけど、最終的に「この人がすんごく可愛い」って一君指されて終わりましたトホホ。
まぁ私も第一印象は一君と土方さんのビジュアルが一番好きだぁ!と思ってたから何とも言えないけど。
でもあの有名すぎる中の人のでしゅ動画見せたら、「え、この人(総司)ってこんなに可愛いの?この人たちって普段からこんなに仲いいの?」って言ってくれました(多少脳内で友達の台詞が美化されている気はしなくもない)
やっぱり祥ちゃんは可愛いと思います!!
だけどみんなの年齢言ったらちょっとがっかりされちゃった。けど気にしない。
あとはこちらもほもほもぉって叫んで終わりました。

一年前もわたしたちおんなじ場所でおんなじ会話してたよねって話になって気づきましたが確かにそうでした(笑)
というわけでいつまでも男の子たちから解脱できそうにないわたしであります。


まとめ@おわり

comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -