12/03 23:46

澪音>>志野様へ

志野こんにちは〜!まだお返事できていなくてすみませんん(ノ><)ノ

お話掲載させていただきました!いえいえ、とんでもないですよ〜!それを言うならわたしも文才の有無は無視して書いてますので(苦笑)素敵なお話をありがとうございました!


わたしも西本願寺前です(笑)
あー、じゃあさすがに学校までは同じじゃなかったですね(笑)わたしは確か12月…だったので。
でも確かに場所もやってることも嗜好も同じだなんてヤバいですよねっ!!!
運命的なものを感じます///


カオナシ擬人化にはびっくりしました。むしろわたしは"土沖くれぇ!"と暴走するカオナシなので(笑)
ジブリの都市伝説怖いですよね!!嘘ぉぉと思いつつ信じたくなっちゃいます。

神木くんは大好きなのですが、あんなに昔から可愛かったとはしりませんでした(笑)わたしがあの年齢の時はあんなに可愛くなかったです!

確かに!!土方さんは牛耳る系の役がいいですよね(笑)イケメン横暴鬼畜どS湯婆婆……恐ろしいです(笑)
あ、でも総司くんが坊だとすると、あれですね。土方さんは総司くんを溺愛することになるわけですよね。
「ん?どうしたんだ総司。よしよし泣くなよいい子だから」
「総司と遊ばないと泣いちゃうゾ」
ってことですよね(笑)

……すみません暴走しました。




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -