11/27 22:42

澪音>>11/25 12:16の方へ

コメントありがとうございます。
も、ということはご一緒ですか??急に行けなくなると、最初から行けないときよりダメージが大きいです(笑)

小説が全部消えた時なんかも同じ気分になるのですが、多分土方さんはもっともっと悲しいと思って乗り切ります(笑)



11/25 12:16

澪音さんも行けなくなってしまったのですね・・・
そういう気持ち、私も分かります。

楽しみにしてたものにいけなくなったときの気持ち。
確かに、腕の中で総司が亡くなった土方さんの気持ちになりますよね・・・




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -