11/22 16:10

澪音>>まあこ様へ

お返事ありがとうございます!
そんなに泣けるんですか!?
それはそれは…( ´艸`)

とりあえずシトって誰がどこから送ってるの?っていう感じです(笑)

あ、マリちゃんもいよいよ活躍なんですか!
あああでもやっぱりカヲルくんを見たくて見たくてヤバいです!
カヲルくんはちょっと総司臭がするので、わたしも右側にしたいんですけど…シンジくんってどうなんですかね…ヤンデレかヘタレ攻めですかね(笑)



11/18 23:39

まあこです☆
映画終わってもしばらく友人と抱きあって泣いてましたねうふふ
ぶっちゃけエヴァわけわっかんないです(笑)
大好きマリちゃんもたくさん出番があったのでほんとよかったですよー!!見るべし、ですね(笑)
Qはカヲル×シンジフラグがビンビンでしたね
わたしはシンジ×カヲル派なんですけども!!!
ようするにカヲルくんは右側です



11/18 21:08

澪音>>まあこ様へ

うわぁぁまあこさまエヴァご覧になったのですね!!羨ましいです!!!

大号泣ですか!?うわぁヤバそうですね!見たぃぃ><

カヲルくんについてもっとよく知りたいです!エヴァはストーリーを理解するのも大変だったのですが(笑)

序破Q、+?も楽しみですよね!!



11/17 21:49

まあこです☆
エヴァ見に行ってきましたよぉぉおおお!!!
カヲルくんがカヲルくんすぎてカヲルくんでした!!!
大号泣のエヴァンゲリヲンでございました。
カヲルくんがカヲルくんすぎます。
いやぁやばかった!!!
見に行ったほうがいいですすすす!!
エヴァはまだ終わらない!




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -