11/18 15:38

澪音>>詩春様へ

わぁぁ甘い話大好きですか???
よかったです〜!五分クオリティではありますが書いてよかった!
イランかどこかのなぞなぞみたいですよ。イランではファーストキスは蜂蜜の味だそうです。
まぁ、この二人の場合ファーストキスはとっくに終わってるでしょうけど!w

べろちゅーになった瞬間エロモード突入ですよねww



11/17 13:26

詩春です!

こういう甘い話大好きです(/-\*)
なぞなぞ良いですね!
そこからヤっちゃうのはさらに
最高です(*/□\*)
…変態ですみません(笑)
どうしてもそっち方面に
頭がいっちゃって(^o^ゞ

またこういうお話を
楽しみにしてます(*^^*)






*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -