11/12 13:31

澪音>>まあこ様へ

よくあること……なんでしょうね(笑)
基本寝る前に書いているので、寝落ちして朝になったら全部消えてた、とかはよくあるのですが(笑)あれは恐ろしいです。
今回は保存できていて良かったです^^

早く更新しますっ!



11/12 13:29

澪音>>楓さまへ

わたしもびっくりしました…
ただまぁ誰かが知らないうちに書いてくれたような感じでよっしゃあ!とは思いました(笑)

早く更新したいです><



11/12 00:45

まあこです☆
レジスタンス!!!うっはレジスタンスー!
アップ楽しみにしてますー!!!
そーです!楓さまのいうとおり!
よくある…こと、なんですって!!(笑)



11/09 22:44

楓です〜

Σ寝ながらっ!?

そ、そういうこともあります、よ(笑)←




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -